給食が始まる。

晴天。
8時30分頃から園児の登園が始まる。
お母さんに連れられ来る子。
お父さんと一緒の子。
おじいちゃんやおばちゃんとの子もいる。
給食が始まる。_e0056537_2237317.jpg


4歳児のすみれ組さん。
二人の子が大泣き。
それも半端じゃない?
10分くらいかな?と思っていたら
1時間以上も泣いている。
こりゃ将来大物になるな。

教育実習生の就任式中も泣いている。
給食が始まる。_e0056537_2237543.jpg


それで一人の先生が付きっきりである。
私は?泣かせることは出来るけど、泣きやませることは
まだ無理である。
この後も出来るかどうか自信がない。

そしてすみれ組さんは、11時に降園。
うれしそうに帰っていく子ども達である。

さくら組は、今日から給食。
給食が始まる。_e0056537_2238253.jpg


昨年度給食を食べているためか、上手に給食の時間を
過ごしている。
給食が始まる。_e0056537_22385115.jpg


幼稚園も2週目。
まだまだ前途多難である。
by shin0710s | 2009-04-13 22:39 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s