雨の山はつまんない?

パパさん、空ばっかり見ている。
雲が広がっている。
今日は無理かなーってぼく思ってたよ。
そしたら、
「マーサ、ちょこっといくか?」
だって。
もちろん、行く行く。
今日はどこだろう?

霧がいっぱいでている。
周りは見えない。
それでも山は気持ちいい。
それに今日は暑くない。
雨の山はつまんない?_e0056537_19124772.jpg


それにしてもパパさん遅いよ。
雨の山はつまんない?_e0056537_19131758.jpg


あれ?これ見たことある。
ヒゴタイ?
雨の山はつまんない?_e0056537_19135235.jpg


この道何度も来たよね。
滑りやすいから用心しないと。
雨の山はつまんない?_e0056537_1915565.jpg


やっぱりそうだった。
ここだろうと思ったよ。
雨の山はつまんない?_e0056537_19154165.jpg


ここちょっと寒い。
風も強いし、さっさと下りようよ。
雨の山はつまんない?_e0056537_19162763.jpg


これアザミかな?
葉が少し細いような気がする。
雨の山はつまんない?_e0056537_19192257.jpg


今日は、雨が強くなりそうなので
さっさと帰りました。
来週は、たくさん休みがあるから
きっとまた山に行ける。
楽しみだなー。
by shin0710s | 2009-09-12 19:18 | | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s