小さなロマンス。

太鼓の練習が終わる。
子どもたちもほっとして、幼稚園に向かう。
あれ?
小さな恋のメロディーが流れている。
にこやかに談笑している二人。
くっついたり離れたり。

「どうかしたの?」
小さなロマンス。_e0056537_16191781.jpg


みつめあう?
小さなロマンス。_e0056537_16202490.jpg


しっかり手を握っている
「kousei君、好き…」
といったかどうかわからないけど
小さなロマンス。_e0056537_16204766.jpg


とってもいい雰囲気。
うれしそうなkousei君である。

うらやましそうな男の子もいるけど、
周りの子どもたちは、誰も気がついていない。
二人だけの世界だったのかな。
すみれの担任の先生がうらやましがりそう。
すみれ組の先生がんばれ。
小さなロマンス。_e0056537_16212155.jpg



今日の体育館での練習は、良くできていた。
すみれもさくらも気持ちよく演奏できている。
手がよく伸びる。
小さなロマンス。_e0056537_1626714.jpg


体が大きく動く。
小さなロマンス。_e0056537_16215535.jpg


すみれ組さん、来年は私たちがするんだ、
としっかり見つめている。
小さなロマンス。_e0056537_16221259.jpg


がんばれ、子どもたち。
by shin0710s | 2009-10-27 16:23 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s