今年もやっぱり犬ブログ。

我が家に居候していたスミレ。
今年もやっぱり犬ブログ。_e0056537_13563623.jpg


本籍?を本町にしたので白秋家の一員に入れろ、と三女に強要され
スミレもめでたく元旦より一員となる。
喜びまくって走る?
今年もやっぱり犬ブログ。_e0056537_13584012.jpg


あまりおもしろくないのは、コマメ。
知るか、あんな犬。
今年もやっぱり犬ブログ。_e0056537_13592382.jpg


その姿が語っている。
ワン公の中心は、今年もやっぱりマーサである。
今年もやっぱり犬ブログ。_e0056537_140127.jpg


年齢は、一番下だけど、体は、一番大きい。
今年もやっぱり犬ブログ。_e0056537_141742.jpg


ゆっくりゆっくり歩くのは、3回目の出産を控えた
コウメ。
今年もやっぱり犬ブログ。_e0056537_1414942.jpg


先代、先々代のサクラに似た子が生まれたら、
もう1匹増えることになる。


今年も、犬ブログは健在である。
by shin0710s | 2010-01-02 14:02 | ワン公 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s