今日の主役は?

遊戯室でのお集まり。
今日は、どんな集まりかな?

まずは園長先生のお話。
「二人の孫」だったけど、分かったかな。

そして幼稚園の園歌。
大きな声で、はっきりと歌うんだよ。
今日は、誰が前に出てくるかな。
今日の主役は?_e0056537_1354645.jpg


照れくさそうだったけど大きな声で歌えたね。
みんながしっかり見ていたよ。
今日の主役は?_e0056537_13545222.jpg


おや?二人出てきたけど…
何かな?
今日の主役は?_e0056537_13553561.jpg


しかし、ずいぶん黒くなっているなあ。
そうか、夏休みたくさん泳ぎに来た二人だ。
夏休み、本当に泳いでいたね。
真っ黒くろすけになっている。
とっても元気な姿だよ。
今日の主役は?_e0056537_1411040.jpg


そして、8月の誕生会。
夏休みで出来なかったので、今日が8月誕生会。
今日の主役は?_e0056537_1415086.jpg


4人のお友達。
「おめでとう」
プレゼントが気にかかる?3人さんである。
今日の主役は?_e0056537_142351.jpg

by shin0710s | 2010-09-03 14:03 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s