ワン公空を飛ぶ?

朝から外犬3匹と散歩。
休日である。
朝露がキラキラ光る。
ワン公空を飛ぶ?_e0056537_10121818.jpg

早朝ならではの輝きである。

我が家の5匹のワン公
ただいま空飛ぶ練習中。
チュンとユーリ姿である。

まずは、チュン。
まず、助走が大事。
ワン公空を飛ぶ?_e0056537_10145155.jpg

スピードもついた、そーらどうだ。
チュンが言う、空飛ぶポイントその1。
スピード。
その2。耳が大事である。
象のダンボも耳を使っている。
私だって(チュンは雌である)耳を使えばほらこの通り。
ワン公空を飛ぶ?_e0056537_1018558.jpg


それを見ていたおばあちゃんユーリ。
むかしは飛べたんだけどねー。
今はどうかねー。と言いつつ
スピードを上げる。
ワン公空を飛ぶ?_e0056537_102007.jpg

おっとっと、やっぱり左足が残ってしまったよ。
年はとりたくないねえ。
ワン公空を飛ぶ?_e0056537_10193053.jpg

と言っていっていたが、ふと見ると、またもトンズラ。
だから、リードをはずしてやるのは嫌いなのだ。
Tracked from ZbNXthقII at 2005-11-13 11:00
タイトル : ZbNXthقII
Aђnт~kkƂvԂ̊GE蒆wɓ`B͍EɐUȂ琺ɂȂȂoĂB̃XR߂ȂEEEEEE... more
by shin0710s | 2005-11-13 10:28 | Trackback(1)

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s