マーサ、今日はどこに行こうか?

暖かな一日であった。
朝から散歩に出かける。そして午後も散歩。
ワン公は大喜び。

私も今日は、完全な休日。
もったいない陽射しである。
「マーサ、今日はどこに行こうか?」
そうだ、山に散歩に行こう。

子どもの頃から聞いていた飯田山。
マーサと一緒に飯田山に散歩に出かける。

まずは、飯田山常楽寺へ。
乱れ置き?の石段。
マーサ、今日はどこに行こうか?_e0056537_18482638.jpg


マーサ、今日はどこに行こうか?_e0056537_1848852.jpg


天台宗のお寺である。
マーサ、今日はどこに行こうか?_e0056537_18464716.jpg


山門があり、阿吽の仁王様。
マーサ、今日はどこに行こうか?_e0056537_18465814.jpg


大きな見上げるばかりの木。
マーサ、今日はどこに行こうか?_e0056537_18465476.jpg


苔むしたような羅漢様。
マーサ、今日はどこに行こうか?_e0056537_18485071.jpg


本堂へ。
マーサ、今日はどこに行こうか?_e0056537_1935837.jpg



パパさん、早く早く。
マーサの声がする。
マーサ、今日はどこに行こうか?_e0056537_18465640.jpg


山頂をめざして散歩、散歩である。

いつものように山頂で記念写真。
マーサ、今日はどこに行こうか?_e0056537_18474395.jpg


眺望はすばらしい。
ただ、黄砂かな、霞んでいてよく見えなかった。
マーサ、今日はどこに行こうか?_e0056537_1850665.jpg


いい散歩の日となった。
by shin0710s | 2013-01-06 18:53 | | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s