ブログトップ | ログイン

白秋の黄昏

みんないるか?

休日。そして晴天。
ならば庭の草取り。
庭というより藪状態になっていた。
いろいろな草が蔦のように庭木にまとわりついている。
1時間ほどかけて一応庭の姿を取り戻す。
さて、ワン公を呼ぶかな。
e0056537_19274168.jpg


最初にきたのは、ショウとジャスミン。
ジャスミンは庭石の上に。
e0056537_19284297.jpg


次にきたのは、マーサとルラン。
e0056537_19291453.jpg


マーサはルランがちょっと苦手?
そして無理矢理庭石の上に上げてポーズをとらせる。
e0056537_19301542.jpg


チョコ太とチョコ子。
でもチョコ子はすぐ逃げ出し、チョコ太は置いてきぼり。
e0056537_1931890.jpg


ワン公もいろんな性格を持っている。
体の大きさには関係はないようである。
トラックバックURL : http://keishintei.exblog.jp/tb/22386539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by shin0710s | 2014-09-14 19:32 | ワン公 | Trackback

ビーグル1匹、ダックス5匹の愛犬と猫2匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。