産業文化祭へ。

本日は本町の産業文化祭。
文化祭と産業祭が一体となってのお祭りである。
役場ギャラリーには野菜あり果物あり、そして絵画や
パンチワーク、それに版画や写真。
さらには、生け花等があり町民の祭典となっている。
産業文化祭へ。_e0056537_20323876.jpg


本当にすばらしい作品がある。
産業文化祭へ。_e0056537_20332614.jpg


一生懸命さが伝わってくる作品ばかりである。
産業文化祭へ。_e0056537_2034170.jpg


もちろん子どもの作品も。
産業文化祭へ。_e0056537_2035652.jpg


ステージでは発表会。
フラダンスである。
産業文化祭へ。_e0056537_20354116.jpg


産業文化祭へ。_e0056537_20361960.jpg


一生懸命に踊っておられる。
産業文化祭へ。_e0056537_20434578.jpg


もちろんここにも子どもたちが出てきている。
産業文化祭へ。_e0056537_2041439.jpg


産業文化祭へ。_e0056537_20405083.jpg


日舞もすばらしい。ちょっと前まで中学生であった。
産業文化祭へ。_e0056537_2041584.jpg


産業文化祭へ。_e0056537_2042766.jpg


すばらしいコーラスであった。
12月には発表会を予定しているという。
是非聞きに行きたい。
産業文化祭へ。_e0056537_20445115.jpg


町の産業文化祭である。
手作りの温かさがとても感じられる。
午後からは雨もやんで暖かな一日になっていた。
by shin0710s | 2014-11-09 20:46 | 祭り | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s