山に行きたいけれど…

かろうじて晴天である。
昨日は雨であった。
それでも何も予定がない日は山に登りたい。
そこで俵山峠まで行ってみる。
山に行きたいけれど…_e0056537_2240017.jpg


雪もないし、登れそうである。
が、冷たい。寒すぎる。
山に行きたいけれど…_e0056537_22393723.jpg


きっと頂上は雪であろう。
アイゼンを持っていないので雪の上り坂は厳しすぎる。
阿蘇谷はあんなに暖かそうなのに。
山に行きたいけれど…_e0056537_22392221.jpg


でも烏帽子岳は雪をかぶっている。
山に行きたいけれど…_e0056537_22392912.jpg


迷う。さてどうしようか。
山に行きたいけれど…_e0056537_22393690.jpg


山に行きたいけれど…_e0056537_22395862.jpg


やっぱり用心して今日は中止。
滑って怪我でもしたら多くの人に迷惑をかけてしまうからね。
by shin0710s | 2015-01-31 22:44 | | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s