土曜日。

午前中の散歩となった。
夕方の散歩ができないのでちょっと早めのワン公散歩。
休日であろうか、車も少ない。
しかし気温は30度を超えているのでは。
夏の緑川になっている。
土曜日。_e0056537_16523768.jpg


たまには暑い中の散歩も必要かな。
暑い、暑いと言いながら歩く。
土曜日。_e0056537_16532040.jpg


堤防から河川敷は緑の絨毯。
気持ちよいのだろう楽しげに遊ぶ。
土曜日。_e0056537_16544364.jpg


土曜日。_e0056537_16543924.jpg


土曜日。_e0056537_16544668.jpg


サッカー場では、子どもたちの白熱した試合中。
土曜日。_e0056537_16552958.jpg


このように子どもたちをつれてサッカーの試合に出かけていたのは、
30年前。遠い昔のことである。
こんな人工芝のコートなど無かった。
土埃にまみれての試合だった。

立ち止まり、つい子どもたちのゲームに見入ってしまう。
土曜日。_e0056537_16571428.jpg

by shin0710s | 2016-06-11 16:58 | スポーツ | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s