雨の日は、くだもの相手に。

春の嵐を思わすような暖かな風雨であった。
雨が降れば散歩はお休み。
時間はゆっくりと流れている。
リンゴとミカンを持ってきて…
まずは昨日から取り組んでいるリンゴ。
雨の日は、くだもの相手に。_e0056537_205884.jpg


修正したり補正したり,同じようなことかな。
とにかく時間をおいて見直してみる。
膨らみが足りない。陰影が弱い。
見直せば見直すほど気になるところが出てくる。
雨の日は、くだもの相手に。_e0056537_20581396.jpg


そして昨日貰ったミカン。
庭に植えてあったミカンの木にたわわになっていた
ミカンである。
雨の日は、くだもの相手に。_e0056537_20581185.jpg


ミカンはミカンで難しい。
どうしたらミカンになるのかな。
雨の日は、くだもの相手に。_e0056537_20581487.jpg


いろいろなことを思いつつ一応終了。
明日見直したらまた修正したくなるに違いない。
by shin0710s | 2016-12-22 20:32 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s