ブログトップ | ログイン

白秋の黄昏

「ターナーからモネへ―英国の至宝」へ

熊本県立美術館へ。

ターナーからモネへ―英国の至宝展が開催されているので出かける。

暑さは厳しいけど二の丸公園は楠等の樹木が多いので涼しいに違いない。

と思ったが、盛夏のこの季節暑さが…



e0056537_20245767.jpg

とにかく美術館に入り,この暑さを何とかしたい。


e0056537_20245736.jpg


せっかくの作品であったが、全体的に暗い色調であり細部まで見ることが叶わない。
更に、照明も作品を保護するためかこれまた弱い光である。
古稀を迎え視力が弱くなっている私にとっては厳しい展覧会であった。


ショウである。7歳男の子である。
現在白秋家のリーダー。優しいまなざしがいい。


e0056537_20245779.jpg


トラックバックURL : http://keishintei.exblog.jp/tb/25979004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by shin0710s | 2017-08-13 20:43 | その他 | Trackback

ビーグル1匹、ダックス5匹の愛犬と猫2匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。