ブログトップ | ログイン

白秋の黄昏

小筵橋にも是非。

この季節,釈迦院川と津留川の合流点にある二俣橋は観光客が多い。
近年恋人たちの聖地というので更に人が増えている。
公孫樹と石橋のベストアングルを、と思っているが人多すぎである。

そこで二俣橋の少し手前にある小筵橋にチャレンジしてみた。
e0056537_16070932.jpg


川上から撮ろうとしたが下まで降りることができない。


e0056537_16072771.jpg

橋桁が少し見えるだけである。


e0056537_16114426.jpg

国道218線から見ると
石橋のアーチがよく見える。


e0056537_16071730.jpg


e0056537_16072004.jpg

橋上から、川面まではかなりの高さがある。
目立つこともなく観光客も少ない。
気づいた人だけがこの石橋を味わっている?


e0056537_18333855.jpg

二俣橋は別の日にチャレンジすることにしよう。


トラックバックURL : http://keishintei.exblog.jp/tb/26206384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by shin0710s | 2017-11-20 16:15 | | Trackback

ビーグル1匹、ダックス5匹の愛犬と猫2匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。