寒い一日。


終日寒かった。
部屋から出るのがおっくうになる。
少し陽射しがあったのでシャッターを切る。
枇杷の花が咲いている。


寒い一日。_e0056537_15442919.jpg


ナンテンの実も真っ赤である。


寒い一日。_e0056537_15452917.jpg

年末の草取りを待つ庭である。
こんな寒い日に草取りは厳しすぎる。
日差しがある日に…と思っているができるかな。


寒い一日。_e0056537_15463368.jpg


そんな寒さであるが楽しんでいるのもあちこちにいる。
こたつで丸くなっているはずなのだが庭をうろうろしているルラン。


寒い一日。_e0056537_15483176.jpg

動きが少し鈍くなっている高齢ワン公二匹。


寒い一日。_e0056537_15493443.jpg

日差しがあったら走り回るけどね、と親子して語り合っている?






by shin0710s | 2017-12-11 15:50 | 犬と猫 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s