疲れの残った休日、ワン公の日

静から午後。
都忘れに蝶が降り立っている。
疲れの残った休日、ワン公の日_e0056537_19582036.jpg

中庭から、猫の争い?
アッシュが雄叫び(?)をあげ、睨み付けている。
疲れの残った休日、ワン公の日_e0056537_19563730.jpg

下からは、外猫ミーがあくび中。
アッシュなど歯牙にもかけない。
疲れの残った休日、ワン公の日_e0056537_19594072.jpg


煩くなったので、散歩でも行くか。
今日も水場へ。
「チマリちゃん、行くヨー」
サクラが呼びかける。
疲れの残った休日、ワン公の日_e0056537_202351.jpg

「危ないんだヨー」
「そっちに行ったら大変なんだヨー」
上からチマリが応える。
疲れの残った休日、ワン公の日_e0056537_2032332.jpg

「大丈夫、ほら、こんなに気持ちいいヨー」
「チマリちゃん、おいでー」
疲れの残った休日、ワン公の日_e0056537_2041657.jpg

「どうして、チマリちゃんこないのかな?」
「こんなに緑川は気持ちいいのに」
「おかしいなー」
疲れの残った休日、ワン公の日_e0056537_20634.jpg

「知らないんだ、怖いんだよ」
「昨日だって、パパさんが、私を深いとこまで連れて行くんだ」
「ほんとだよ、死ぬかと思った」
疲れの残った休日、ワン公の日_e0056537_20141756.jpg

そうか、それで水場までこないのか。
せっかく特訓しているのに。
よし、わかった、今日はもっと深いところまで行こうな、チマリ。
by shin0710s | 2006-07-17 20:14 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s