サクラ、4歳になる、誕生日がちょっと前?

風は冷たいものの晴天。
青い空に黄色の菜の花がよく映える。
サクラ、4歳になる、誕生日がちょっと前?_e0056537_205394.jpg

「サクラ、4歳になったんだよね」
「そしておばあちゃんになったんだ」
昼間の散歩は我が家のワン公達にとって一番うれしいとき。
その顔を見ればよくわかる。
サクラ、4歳になる、誕生日がちょっと前?_e0056537_2054583.jpg

「今日は、緑川の近くで遊ぼうか」
水に入りそうだったのであわてて呼ぶ。
「サクラー」
サクラ、4歳になる、誕生日がちょっと前?_e0056537_20562630.jpg

すぐに体を水に浸すのがサクラである。
サクラ、4歳になる、誕生日がちょっと前?_e0056537_2144344.jpg


我が家に来てもうすぐ4年目。
7匹の母親になり、三女のお相手をしながら過ごしている。
時には、大嫌いな?服を着せられることだってある。
今日は、日頃の鬱憤を晴らして遊べ。
サクラ、4歳になる、誕生日がちょっと前?_e0056537_20593053.jpg

何を見てる?
サクラ、4歳になる、誕生日がちょっと前?_e0056537_2059527.jpg

チュンの呼び声で走り出す。
さて、我が家のワン公が走りまわる時間である。
サクラ、4歳になる、誕生日がちょっと前?_e0056537_211107.jpg

このあと1時間ほど藪の中を走りまわっていた。
チュン、さくら、コウメ、そして長老のユーリ。
そうそうチマリもいた。

ところでコマメ達は?
ハイ、この通り。
コウメが苦しんでいる。
大きくなりすぎた。来週はクーの旅立ち?
サクラ、4歳になる、誕生日がちょっと前?_e0056537_21112681.jpg

by shin0710s | 2007-03-11 21:21 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s