少し浮かれて朝の散歩

朝からの散歩。
休日で晴天ともなれば散歩コールをサクラがする。
緑川の堤はまだアザミが咲いている。
そこを蝶が飛び交う。
少し浮かれて朝の散歩_e0056537_2323946.jpg

チャンスと思っても6匹もいるワン公が近づくため
逃してしまうことが多い。
少し浮かれて朝の散歩_e0056537_2324393.jpg


朝の散歩は気持ちがいい。
チマリの走る姿からもそれがわかる。
少し浮かれて朝の散歩_e0056537_23245055.jpg

「サクラのリードを外さないで…」
と三女から言われていたけど。
少し浮かれて朝の散歩_e0056537_23301657.jpg

少しだけならいいよね。
汚れないようにするんだよ。

コウメも朝の散歩が好きである。
少し浮かれて朝の散歩_e0056537_23294294.jpg


もちろんコマメもついていく。
こんな小さな時から一緒に散歩するからきっと足腰が強くなるに違いない。
少し浮かれて朝の散歩_e0056537_2328310.jpg


朝の散歩は気持ちいいね、お母ちゃん、と言っているような。
少し浮かれて朝の散歩_e0056537_23283812.jpg

by shin0710s | 2007-05-12 23:30 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s