豆サクラの冒険

豆サクラは、ミカンの息子。
「ユズ」と「こたろう」。
どちらも男の子。
小さい方が「ユズ」。
口蓋裂のため余り食べることが出来ない。
当然その分だけ、「こたろう」がよく食べる。
「ユズ」のご飯を取り上げて。

天気が良かったのでお寺の外縁でプチ散歩。
最初はおっかなびっくり。
豆サクラの冒険_e0056537_2157027.jpg


何があるのかな?
豆サクラの冒険_e0056537_21574364.jpg




でもしばらくしたらお縁をどんどん走る。
何かな?食べてみよう。
豆サクラの冒険_e0056537_2158910.jpg


何、何?ちょうだいちょうだい。
豆サクラの冒険_e0056537_21583344.jpg


おれんのだぞー
豆サクラの冒険_e0056537_2214466.jpg


お父さんのミカンは心配顔。
豆サクラの冒険_e0056537_222690.jpg


父親であることは間違いないけど。
一緒にいたわけではない、父と子。
2ヶ月ほどたって会わせると、
大事に大事に3匹の子いぬをなめ回したという。

確かに、どこにおいても親子であることがわかる。
好きなようにさせている父親である。
豆サクラの冒険_e0056537_2272235.jpg


ワン公にとっても血は水よりも濃し?
by shin0710s | 2008-01-07 22:08 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s