ねぇ、ねぇあの赤ちゃんどうしてるの?

土曜日。
朝から散歩に行く。
途中から、雨に遭ってしまう。
ワン公もずぶ濡れ。

コマメが言う。
「ねぇねぇ、パパさん。あの赤ちゃんどうしてんの?」
ねぇ、ねぇあの赤ちゃんどうしてるの?_e0056537_16381923.jpg


「マーサは、でかくなり本当に生意気になっているけど…」

二女のお姫様だろう?まだまだ赤ちゃんだよ。
ねぇ、ねぇあの赤ちゃんどうしてるの?_e0056537_16412290.jpg


やっと寝返りが出来るんだって。
ねぇ、ねぇあの赤ちゃんどうしてるの?_e0056537_16415191.jpg


でも発達が早いみたい。
ねぇ、ねぇあの赤ちゃんどうしてるの?_e0056537_16421956.jpg


小学校で一番大きかった二女のようなならないならいいんだけど。
その後成長が止まったんだよ…二女は。

「えっ?ぼくのことなんかいってんの?」
「それより、早くトレッキングに連れて行ってよ」
ねぇ、ねぇあの赤ちゃんどうしてるの?_e0056537_16455296.jpg

by shin0710s | 2008-05-24 16:47 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s