お母さんがいなかったこと?

今日も、マーサの日記から。

今日は、朝早くから散歩に行きました。
ぼくとコマメねーちゃんとお母さんと
ユーリ婆ちゃんにチマリおばちゃんです。
8時前から散歩だったのでうれしかったです。
お母さんがいなかったこと?_e0056537_2139621.jpg


コマメねーちゃんと遊びました。
お母さんがいなかったこと?_e0056537_21394075.jpg


コマメねーちゃんは隠れるのが上手です。
お母さんがいなかったこと?_e0056537_21401036.jpg


ぼくも早くいろんなところに隠れきるようになりたいです。
コマメねーちゃんが言います。
早く階段から下りられるようにならんといけんよ、と。
階段から下りられるようになったら、パパさんが山に連れて行ってくれるそうです。

お母さんは、ぼくとコマメねーちゃんの遊ぶのをうれしそうに見ていました。
お母さんがいなかったこと?_e0056537_214225100.jpg


楽しい朝の散歩でした。
でも、お母さんは、パパさんとどこかに行ってしまいました。
そして5時過ぎに帰ってきました。
お母さんもパパさんもとても疲れていました。
「どこに行ったの?」
と聞いたら、お母さんが
「あした教えてやる」
といいました。
どこに行ったのかな?
by shin0710s | 2008-06-01 21:45 | ワン公 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s