川で泳ぐのだーいすき。

今日ね、川で遊んだよ。
川で泳ぐのだーいすき。_e0056537_21205765.jpg


でも、出かけるのが遅かったんだ。
7時近くだったからあまり写真が撮れなかったよ。
川で泳ぐのだーいすき。_e0056537_21203018.jpg


ボク、川大好きだよ。
水がね、ボクに遊んで、遊んでって言うんだ。
川で泳ぐのだーいすき。_e0056537_21211315.jpg


ボクも川が大好きだから水さんと遊んだよ。
ボクが走ると、水さん飛びかかってくるんだ。
ひらりひらりとかわしながら走るんだよ。
川で泳ぐのだーいすき。_e0056537_21214185.jpg


お母さんはどうしてるかって?
お母さんは、後ろから重そうな体を運びながら
ついてくるよ。
お母さんも、川は嫌いじゃないみたい。
川で泳ぐのだーいすき。_e0056537_21215977.jpg


でも、チマリおばちゃんは変なワン公だよね。
水が嫌いなんだって。
パパサンに体を洗ってもらっているのに、
泣きそうな顔をしていたよ。
明日も川にいきたいな。

そうそう、雲さんがとっても赤かったよ。
川で泳ぐのだーいすき。_e0056537_21232241.jpg


明日きっと晴れると思うな。
by shin0710s | 2008-07-07 21:34 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s