散歩に行ったよ。

マーサです。
散歩に行ったよ。_e0056537_9494741.jpg


今日は、とっても早起きでした。
だってね、昨日は散歩がなかったんだよ。
だらか、お母さんやマー姉ちゃんが、朝から
「散歩、散歩、散歩ですよー」
ってうるさく騒いでいたんだ。
だから、パパさんが6時半から、散歩に連れて行ってくれたんだよ。
いつものように、ぼくとマー姉ちゃんとお母さん。
それにユーリ婆ちゃんにチマリおばちゃん。

朝早かったんだけど、もうお日様はかんかん照り。
散歩に行ったよ。_e0056537_9524118.jpg


お母さんは、「暑いよ、暑いよ」
っていっていたよ。まー姉ちゃんは走ってばっかし。
散歩に行ったよ。_e0056537_9544974.jpg


パパさん緑川に連れて行ってくれたよ。
お母さんが一番に川に入ったよ。
散歩に行ったよ。_e0056537_9553142.jpg


ぼくも入ったよ。本当に気持ちいいんだ、これが。
散歩に行ったよ。_e0056537_9562739.jpg


まー姉ちゃんは水をがぶがぶ飲んでいた。
散歩に行ったよ。_e0056537_9571243.jpg


元気になったので直ぐ、マー姉ちゃんと遊んだよ。
最近ぼくがいつも勝ってばっかし。
散歩に行ったよ。_e0056537_9581287.jpg


直ぐ馬乗りになるんだ。
散歩に行ったよ。_e0056537_9583767.jpg


ぼくって強いなー。
散歩に行ったよ。_e0056537_9585948.jpg


でも、まだ階段は下りられないけどね。
とっても気持ちのいい朝の散歩でした。
by shin0710s | 2008-07-13 09:59 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s