マーコのお姫様、マーコ。

天気予報通り雨。
散歩に行ったもののこの様な日には
さすがにカメラはお休み。
雨に打たれたくない。
さて、それでは…と言うことで
今日は、二女のお姫様を。
マーコのお姫様、マーコ。_e0056537_2033582.jpg


二女は、小さい頃から「マーコ」と呼ばれていた。
今でもその呼び名を使う。
しかし、マーコの赤ちゃんが生まれたのでそれが使えなくなった。
「まこと」と名付けているので
やっぱり「マーコ」となる。
マーコのお姫様、マーコ。_e0056537_20355148.jpg


マーコの子は、マーコなのである。
マーコのお姫様、マーコ。_e0056537_20362245.jpg


二女の赤ちゃんの頃そっくりである。
だから特に可愛く思えるのかも。
by shin0710s | 2008-08-22 20:48 | 赤ちゃん | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s