俵山に、登ったんだよ(2)

926m。ボクもうだめ。
俵山に、登ったんだよ(2)_e0056537_18591461.jpg


お母さんも疲れているよ。
それなのに記念写真だって、
やってられないよ。

時間があるので写真を撮っているけど、
木陰で休憩にして欲しいな。
俵山に、登ったんだよ(2)_e0056537_18594231.jpg


歩いてきたところが随分下に見えるよ。
俵山に、登ったんだよ(2)_e0056537_1902463.jpg


11時45分到着。
俵山に、登ったんだよ(2)_e0056537_1905188.jpg


9時15分出発だから、2時間30分の山登りだったよ。
マー姉ちゃんが言ってたけど、3月の時は、2時間かかったんだって。
今日は、それより30分余分にかかったんだよね。
暑かったので休んでいる時間も多かったしね。
でも満足。

とっても景色がいいんだよ。
俵山に、登ったんだよ(2)_e0056537_1915727.jpg


パパサン満足そう。
歩かないとこの気分は味わえないんだって。
俵山に、登ったんだよ(2)_e0056537_1952862.jpg


ボクとお母さんは山頂で遊んだよ。
俵山に、登ったんだよ(2)_e0056537_1922870.jpg


涼しくてね、秋だなーってパパサンがいっていたけど、
ボクわからないよ。
まだ、秋を経験したことないんだから。
俵山に、登ったんだよ(2)_e0056537_1925790.jpg


まずは、きちんと登頂記念写真。
ご飯も食べて元気が出てきたのでいい顔ができたよ。
俵山に、登ったんだよ(2)_e0056537_1933551.jpg


8月10日にもここに来たけどその時は、
俵山峠だったから楽だったんだよね、今日と比べると。

パパサンアゲハチョウを撮っていたけど何がおもしろいのかな。
俵山に、登ったんだよ(2)_e0056537_1935916.jpg


俵山に、登ったんだよ(2)_e0056537_1941682.jpg


それにしても家に帰ってから、パパサンは、
マー姉ちゃんやユーリおばあちゃんたちを
散歩に連れて行ったけどきつくなかったのかな。
おわりでーす。
by shin0710s | 2008-08-27 19:06 | | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s