高校の体育大会へ。

4日(土)は高校の体育大会。
母校の体育大会である。
私の頃は、700名以上の生徒数であった。
現在は、300名にも満たない。

生徒席も閑散としている。
高校の体育大会へ。_e0056537_181168.jpg


青団の団長は、小学校の頃からよく知っている生徒。
その姿が大きな成長を表しており、うれしい。
高校の体育大会へ。_e0056537_18123466.jpg


種目数は17。
ちょっと少ない?

背渡りリレー?
高校の体育大会へ。_e0056537_18132813.jpg


これはおもしろい。
中学校でも取り入れられる種目である。
高校の体育大会へ。_e0056537_18141084.jpg


来賓競技もある。
高校の体育大会へ。_e0056537_18144442.jpg


生徒を暖かな眼差しで見つめておられた。
昨年までの校長先生である。

そして、「くぐって飛んでアメちゃん、ゲット」?
高校の体育大会へ。_e0056537_1816612.jpg


楽しい体育大会であった。
女子の応援団の髪型が、まるで祭りの出で立ち?
どちらかというと、体育祭であった。

さて、ワン公と散歩。
高校の体育大会へ。_e0056537_18182143.jpg


チマリはとても元気。
そしてコウメも。
高校の体育大会へ。_e0056537_1818549.jpg


マーサは当然。
高校の体育大会へ。_e0056537_18191958.jpg

by shin0710s | 2008-10-05 18:19 | 学校 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s