ブログトップ | ログイン

白秋の黄昏

2014年 09月 30日 ( 1 )

さあ、下りようか。

俵山の山頂は、気持ちいいね。
眺めもいいし、澄み切った空気がおいしい。
e0056537_10493494.jpg


登ってきたみんながぼくに優しくしてくれるよ。
[ジロー」って呼ぶ声がしたけど、ぼくマーサだよ。
ススキの間から一の岳、二の岳が見えたよ。
e0056537_1051663.jpg


阿蘇市がよく見えたよ。
少しかすんでいるけどね。
e0056537_10514239.jpg


さあ、下りようかな。
e0056537_10531167.jpg


あそこまでまずは下りるんだよね。
e0056537_10542087.jpg


阿蘇の山々がよく見える。
なかだけから噴煙が上がっているよ。
e0056537_1054566.jpg


パパさん、早くおいで。
e0056537_1055321.jpg


早く早く。みんなと一緒に下りるよ。
ぼくをジローって呼んだ人がいるよ。
e0056537_1056889.jpg


稲刈りの終わった田んぼがある。
e0056537_1057582.jpg


なんか、赤いものが見えるけど何かな?
e0056537_10573590.jpg


あっ、列車だ。
小さいなあ。
e0056537_10582071.jpg


一杯花があったよ。
e0056537_1102294.jpg


e0056537_1103049.jpg


また、パパさんと一緒に山に登りたいなあ。
by shin0710s | 2014-09-30 19:54 | | Trackback

ビーグル1匹、ダックス5匹の愛犬と猫2匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。