ぼくの一日。

ぼく、散歩大好き。
ぼくの一日。_e0056537_2055537.jpg


今日は、ぼくとマー姉ちゃんにコウメ母さんと一緒に
いったんだよ。
ぼくの一日。_e0056537_20552872.jpg


そうそう、チマリおばちゃんの一緒だったよ。
春の夕暮れは、とても気持ちいいんだよ。

何の花かな?
夕陽を受けると周りが明るくなったよ。
ぼくの一日。_e0056537_20564640.jpg


後ろから見ると…
ぼくの一日。_e0056537_2057982.jpg


葉が透きとおっておもしろいね。
パパさんが一生懸命調べたところによると
「おどりこそう」と言うんだって。
確かによく見ると踊っているように見えるよ。

マー姉ちゃんがまたぼくをいじめるんだ。
でも、ぼくもう子どもじゃないから、マー姉ちゃんなんか問題にしない。
ぼくの一日。_e0056537_20574584.jpg


ところが、お母さんが、女の子何だからもっとやさしくしなさいって
ぼくを怒るんだよ。
ぼくの一日。_e0056537_20582419.jpg


マー姉ちゃんが悪いのにな。
だからぼくがんがん暴れてやったよ。
ぼくって力が強いんだ。
びっくりしたよ。

今日は、パパサンがゆっくり散歩してくれたからとっても
うれしかった。
ぼくの一日。_e0056537_20585796.jpg


緑川では、今日も太公望がいたよ。
きっと大きな魚を釣ろうとしているんだろうな。
ぼくの一日。_e0056537_20592475.jpg

by shin0710s | 2009-04-16 21:00 | ワン公 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s