パパさん食べ過ぎ…

今日は、珍しくパパさんが朝と夜の2回散歩に連れて
行ってくれました。
珍しいことです。
そういえば、最近体重計に乗ってぶつぶつ言っています。
「何か、4月から腹回りが大きくなった…」
「やせんといかんけどなあ…」
パパさん食べ過ぎ…_e0056537_20283922.jpg


確かにパパさん腹が出ているような、それに歩くのも遅くなったような。
洋服も買い換えているようだし。

パパさん、もっと早起きして朝の散歩をしたらいいよ。
パパさん食べ過ぎ…_e0056537_203243.jpg


でも、その前に甘いものの食べ過ぎ。
絶対それが原因だよ、パパさん。
僕たちみんな心配しているんだよ。
パパさん食べ過ぎ…_e0056537_20334311.jpg

by shin0710s | 2011-09-10 20:34 | ワン公 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s