木漏れ日の庭で。

パパさんが、ここにいなさいって。
ボク、ここいやなんだなあ。
木漏れ日の庭で。_e0056537_22311792.jpg


確かに気持ちのいい風がながれているよ。
でも、岩の上だし、高いところだからいやだなあ。
木漏れ日の庭で。_e0056537_22311910.jpg


ショウちゃんも来たよ。
弟は、高いところはもっと嫌いなんだよ。
でも我慢しているみたい。
だからボクも我慢する。
木漏れ日の庭で。_e0056537_22312190.jpg


コウメ母さんも来た。
パパさんが、岩の上に載せたんだ。
写真を撮るんだって。
木漏れ日の庭で。_e0056537_22312492.jpg


ぼくたち、高いところは嫌いなんだよ。
ネコと違うんだからね。
木漏れ日の庭で。_e0056537_22313225.jpg


えっ、何かいった?
ここが高いところだって?
なにいってんの。
高い所ってのは木の上だよ。
こんな涼しい風が通るところは最高。

そんなことより私忙しいの。
この庭は、私の狩り場なんだから。
木漏れ日の庭で。_e0056537_22312714.jpg


ここに、ほら何かいる。
木漏れ日の庭で。_e0056537_22312943.jpg


今日もエランの獲物が畳の上にころがっていた。
トカゲと小さな蛇。
毎日、トカゲやヤモリを捕獲してくる。
困ったものである。
by shin0710s | 2012-06-01 22:32 | ワン公 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s