町駅伝大会。

本日は、町内の体力つくり駅伝大会。
小学校の部、女子の部、一般の部等の駅伝大会と
地区対抗の駅伝大会である。
それぞれのチームが町を見下ろす清正公山の横を走っていく。
町駅伝大会。_e0056537_16515589.jpg


9時30分スタート。
町駅伝大会。_e0056537_16533099.jpg


笑顔いっぱいのスタートとなる。
そして軽やかに走る…人もいる。
町駅伝大会。_e0056537_16533372.jpg


やっぱり中学生は速い。
まして陸上部である。
郡中体連で優勝しているチームでもある。
町駅伝大会。_e0056537_16551048.jpg


続いてB-チーム。
町駅伝大会。_e0056537_16551276.jpg


男子のチームはゴールを競り合う。
町駅伝大会。_e0056537_16563019.jpg


僅差の勝負となる。
とにかく空を飛ぶように?走る。
町駅伝大会。_e0056537_16573025.jpg


町駅伝大会。_e0056537_170166.jpg


役場チームも走る。
真剣な顔。いつもこの真剣な顔で仕事をしている?
町駅伝大会。_e0056537_1659614.jpg


清正公山も選手を応援している。
町駅伝大会。_e0056537_16595199.jpg


苦しさを笑顔に変えてゴールである。
町駅伝大会。_e0056537_170545.jpg


和気藹々の駅伝大会であった。
見ていた私も心が温かくなる。
天気にも恵まれたいい大会であった。
by shin0710s | 2012-11-18 17:03 | スポーツ | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s