楽しい発表会。

今日は、マーコの発表会。
市民会館で行われた。
びっくりである。
こんな大きな会場で幼稚園の生活発表会が行われるとは。
実際10クラスあるのだからプログラムも数が多い。
年長さんのオープニング。
楽しい発表会。_e0056537_18555477.jpg


年中さんの歌と合奏。
楽しい発表会。_e0056537_18564198.jpg


そして年少さんの遊技が続く。
楽しい発表会。_e0056537_18565167.jpg


今日は亀爺は、マーコのビデオ係。
いったいマーコはどこに?
みんな同じ顔に見える。
ビデオは楽しくない。ずーっとパネルを見るしかない。
本物を見ることが出来ない。画面を通してしか見ることが出来ない。
それにしてもまーこは?
年中さんの遊技が始まる。
楽しい発表会。_e0056537_18565353.jpg


マーコはヤッターマンだから…
ビデを撮影に追われてしまい、マーコを撮ることができなかった。

年中さんのフィナーレ。
楽しい発表会。_e0056537_1911977.jpg


いったい何人いるのかな?
これはマーコ?
楽しい発表会。_e0056537_1915084.jpg


そんな気がする。
楽しい発表会。_e0056537_1922111.jpg


見つけたと思ったら幕である。
今日は失敗だった。
楽しい発表会。_e0056537_1924379.jpg

by shin0710s | 2012-12-24 19:04 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s