爽やかな青空の下。

爽やかな秋の一日であった。
本日は、校区対抗の球技大会。
五つの校区での球技大会である。
ゴルフ、グランドゴルフ、ゲートボール。
そしてアジャタ、ビーチボールバレー。
それにソフトボールにバレーボールである。
本日はゴルフ以外の六種目についての対抗である。

開会式が終わりそれぞれの会場を回る。
まずはソフトボール。
爽やかな青空の下。_e0056537_20192326.jpg


爽やかな青空の下。_e0056537_20192385.jpg


ゲートボールの競技者は皆笑顔。
爽やかな青空の下。_e0056537_20192266.jpg


平均年齢は?絶対七〇歳を超えている。
でもつややかなお顔である。
爽やかな青空の下。_e0056537_20192146.jpg


バレーボールは、九人制。
中学生も参加している。
爽やかな青空の下。_e0056537_2019917.jpg


爽やかな青空の中で笑顔が光るグラウンドゴルフ
爽やかな青空の下。_e0056537_20192118.jpg


ホールインワンをめざして…
爽やかな青空の下。_e0056537_20192077.jpg


真剣な顔。
爽やかな青空の下。_e0056537_20191062.jpg


応援するより、競技する方が楽しいはず。
私も参加したかった。
今日から高齢者の仲間入りの私であるが。
by shin0710s | 2013-10-13 20:24 | スポーツ | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s