シェホンダへ。

久しぶりに何の行事もない一日。
爽やかな秋の風が吹いている。
今日は、和水町のシェホンダへ。
シェホンダへ。_e0056537_15525721.jpg


一日遅れの誕生会と言うことでシェホンダへ。
菊水インターを下りるとすぐの場所である。
今まで何度か来ているが、個室が使えるというので
この場所になる。

小さな子どもがいるので個室でないと他のお客の
迷惑になる。
三人とも女の子だけど小さいので
まだ食事の時間をもてあましてしまうのである。

一番小さなミーコ。
シェホンダへ。_e0056537_15535193.jpg


この子を見ていると飽きることがない。
母親としては大変であろうが。
シェホンダへ。_e0056537_15543262.jpg


来春は小学1年生になるマーコ。
シェホンダへ。_e0056537_15551158.jpg


このようなレストランではおすましをするようになった?
シェホンダへ。_e0056537_15554718.jpg


そしてmaomao。
シェホンダへ。_e0056537_15562219.jpg


やっぱりまだ人見知り?
シェホンダへ。_e0056537_15565310.jpg


ただ、二人は従兄弟同士なので仲良しである。
シェホンダへ。_e0056537_15573810.jpg

by shin0710s | 2013-10-14 15:58 | 幼子 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s