緑川の日。

今日は、緑川の日。
本町の老若男女が参加し、幹線道路沿いの
大掃除をする。

今年で21回目。
整然と並んだ自転車。
緑川の日。_e0056537_2112317.jpg


本町の中学生が集まったゴミを分別
する。
緑川の日。_e0056537_2114080.jpg


部活動前の生徒たちが午前8時は集まる。
緑川の日。_e0056537_2112461.jpg

して1時間弱、活動をする。

始まった頃はすごいゴミの量であったとか。
とにかくトラック7~8台分の荒ゴミが集まったという。
それが町あげての活動の中で本日は、ゴミの量より、生徒の
数が多いくらいであった。
中学生の活動している姿はいいものである。
緑川の日。_e0056537_2112540.jpg


高校生もがんばってくれている。
これもまたうれしいことであった。
緑川の日。_e0056537_2145124.jpg



今日のチビワン公は?
せいれーつ。
緑川の日。_e0056537_2151991.jpg


見ていて飽きることがない。
緑川の日。_e0056537_215492.jpg


緑川の日。_e0056537_2155463.jpg


兄妹してよく遊ぶ。
緑川の日。_e0056537_2161872.jpg

by shin0710s | 2014-04-29 21:06 | ワン公 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s