夏の少女は、

最後に志賀島に行ったのは、10年以上前のこと。
ここには、娘たちが幼い頃から長年にわたって
白秋家の夏行事であった。
それが娘の結婚とともに途切れていた。

ひょんなことから長女とその娘。
そして三女の1泊2日のプチ旅となった。
だけどあいにくの天候。
一日目は雨で外に出ることもできない。

二日目も曇り空。
それでも海に出かける。
ところが一気に青空が広がる。
夏の少女は、_e0056537_1991524.jpg


夏の海である。
夏の少女は、_e0056537_1991315.jpg


待ち望んでいたのは、夏の少女?
夏の少女は、_e0056537_19114691.jpg


海水浴客がいない夏の海ではあるが、
間違いなく夏の海である。
ならば夏を楽しまなければ。
夏の少女は、_e0056537_19125528.jpg


一人で遊ぶ。
夏の少女は、_e0056537_1913229.jpg


夏の少女は、_e0056537_19133638.jpg


夏の少女は、_e0056537_19135510.jpg


さて、夏の少女は満足したかな。
夏の少女は、_e0056537_1914857.jpg


夏の少女は、_e0056537_19135290.jpg

by shin0710s | 2014-08-17 19:15 | | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s