午後から晴天。

午前中は曇っていたが、午後からは晴天となる。
4時近くからワン公の散歩へ。

稲刈りが終わった田んぼが青々としている。
午後から晴天。_e0056537_2211981.jpg


雨の日が続いたため?
これも霜が降りたら枯れてしまうのだろう。
霜月だけど暖かな日が続く。

中学校下の天満宮の祭日が近い。
登り旗がはためいている。
午後から晴天。_e0056537_2212586.jpg


緑川は、水鳥の憩いの場となっている。
午後から晴天。_e0056537_221355.jpg


ワン公にはとても手が出ない。
吠え立ててむかっていくのだが。
午後から晴天。_e0056537_221252.jpg


さて、今日は、サクラの出番。
夕方の気持ちのいい時間なのでよく走る。
午後から晴天。_e0056537_2243329.jpg


午後から晴天。_e0056537_2243054.jpg


追いかけるのはジャスミン。
午後から晴天。_e0056537_2242951.jpg


気持ち良さそうにしている。
午後から晴天。_e0056537_2243590.jpg

by shin0710s | 2015-11-24 22:06 | ワン公 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s