ツツジが咲く。

今年は例年になくツツジの花が咲いている。
ツツジが咲く。_e0056537_2020455.jpg


今が咲き始めだから、しばらくは楽しめそうである。
ツツジが咲く。_e0056537_2020544.jpg


ほとんど同じ色であるが、庭に花が咲くというのはいいものである。
ツツジが咲く。_e0056537_20205877.jpg


マーサと一緒に花見。
ツツジが咲く。_e0056537_20221621.jpg


「今年は、ツツジがきれいに咲いたねー、マーサ」
「パパさん、いつもと同じですよ。去年もこのように咲いていましたよ。」
ツツジが咲く。_e0056537_20232448.jpg


「いや、今年はよく咲いているよ、マーサ。」
「パパさん、去年も咲いていました。今年は、パパさんが珍しくこの季節に草取りを
したから、ツツジの花がよく目に付くのですよ。」

そういうことか、例年草が生えても見て見ぬふりをしていたからな。
今年はがんばって草取りをした結果なんだね。

ぎっくり腰もあと少しでよくなりそうである。
10日間ほどの草取り後遺症であった。
by shin0710s | 2016-05-26 20:27 | | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s