久しぶりに、サクラは我が子を・・・

3時近くに帰る。朝の散歩の居残り組
家犬、ダックス達が家中を走りまわっている。
待て待て、こんないい天気だ、
少し家の周りを眺めるから。
久しぶりに、サクラは我が子を・・・_e0056537_2251444.jpg

梅が花開くには、もう少しの時間が。

「アッシュ、アッシュ」
久しぶりに、サクラは我が子を・・・_e0056537_2256216.jpg

実は、猫もいる。アビシニアンである。最近肥満体型になっている。
去勢して以来、食べるのが一番の喜び、とばかりに食べること。
今では、これがアビシニアン?っていわれている。

母親サクラは、今日は落ち着かない。
久しぶりに、サクラは我が子を・・・_e0056537_22531944.jpg

子供たちが、集まっている。
我が家にいるコウメ、実家の寺にいるラン。そして、チョボ里帰りのケンがいる。
そう言うことで、あっち走り、こっち走りで忙しい。

まずは、実家のランとスキンシップ。ちょっといじめているように見えるが。
実際はいじめている。なぜかな。
久しぶりに、サクラは我が子を・・・_e0056537_22592528.jpg


ケンはこれまたうろうろ、走るのみ。
久しぶりに、サクラは我が子を・・・_e0056537_2302410.jpg


いつも甘えているコウメ、兄ちゃん達が帰った後は
サクラにまとわりつく。やはり母親と思っているらしい。
久しぶりに、サクラは我が子を・・・_e0056537_232497.jpg


サクラ、今日はいい気分らしい。笑みを浮かべているような。
久しぶりに、サクラは我が子を・・・_e0056537_2362078.jpg


川面の夕日が今日も美しい。
久しぶりに、サクラは我が子を・・・_e0056537_2343166.jpg

by shin0710s | 2006-01-28 23:04 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s