腰が痛い、早く帰ろう

どうにも我慢できずに整骨院へ。
通りすがりの整骨院であったが、
とても上手く、気持ちよく帰ることができた。
雨上がりの空がさわやかである。
腰が痛い、早く帰ろう_e0056537_19142559.jpg

庭のサザンカが久しぶりの雨を受けて瑞々しい。
腰が痛い、早く帰ろう_e0056537_19164986.jpg

チマリが、顔を出し、
「今日は、早いですね、散歩ですよね」
と訴える。
腰が痛い、早く帰ろう_e0056537_19273679.jpg

と言うことで、今日は夕暮れの散歩となる。
五匹をつれていつもの道を。
リードを外すと、コウメ、一気に駆け出す。
今日は、緑川の岩にサギがいる。
それをめがけて吠え立てる。
腰が痛い、早く帰ろう_e0056537_19222394.jpg

そしたら、もう止まらない、緑川にダイブ。
腰が痛い、早く帰ろう_e0056537_19232761.jpg

サギをめざして泳ぐ、泳ぐ。
いったいコウメは自分をなんだと思っているのだろう。
暖かいとは言っても、一月である。
おまけに、もう暗くなっている。
捕まえることができるはずもなく
引き返してきた。
はい、お疲れさま。
腰が痛い、早く帰ろう_e0056537_19254870.jpg

(フラッシュをたいたので赤目になってしまった)
by shin0710s | 2006-01-30 19:28 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s