厳しい寒さにも負けず。

部屋に陽射しが入ってくる。
暖かく、気持ちいい。
こんな日に散歩はないよね、行かなくていいだろう?


厳しい寒さにも負けず。_e0056537_14420228.jpg


えっ、行かないですか?
散歩だけが唯一の楽しみなのに、ほんとにいかないんですか?
外は寒いのに。気温は2度。
今日は止めようよ、ね。

仕方ないなあ、じゃ行くか。
ほら、九州山脈は真っ白だ。


厳しい寒さにも負けず。_e0056537_19184775.jpg


聞いてるのか?まったくお前たちは。


厳しい寒さにも負けず。_e0056537_19202621.jpg


そうだね、この散歩が一番の楽しみなんだね。


厳しい寒さにも負けず。_e0056537_19212876.jpg
お前たちのおかげで今日も一万歩を超えることが出来た。
満足満足。


by shin0710s | 2018-01-12 19:23 | ワン公 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s