暖かな一日。

久しぶりに暖かな一日であった。
今日は、チョコ太もお留守番。

暖かな一日。_e0056537_19225094.jpg



さて、どこかに出かけたいな。
どこがいいかな。
結局は、十数年ぶりに植木市に出かけることにする。


暖かな一日。_e0056537_19144280.jpg

ところが駐車場の入り口がわかりにくい。
何度もうろうろしてやっとのことで入場。
以前で出かけた時に比べてこじんまりしているような気がする。
もっと大きな松や槙等の庭木がデーンとあったような。
市をぐるっと回って、えっ、これでおしまい?
そんな感じであった。
カメラを忘れたので写真はない。


クリスマスローズ等の苗をかってきたけど。
仕方ないのでこれまたちょこっと北岡神社へ。

暖かな一日。_e0056537_19214771.jpg


暖かな一日。_e0056537_19231062.jpg

スマートフォンで撮る。難しい。


暖かな一日。_e0056537_19224338.jpg

by shin0710s | 2018-02-09 19:24 | 神社 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s