金比羅山へ。

暖かな陽射しが広がっている。
じっと家にいるにはもったいない。
よし、今日は出かけよう。

行く先は?
なまった体を少し柔らかくするために美里町の
金比羅山へ。

ジャスミンをお供にして出かける。


金比羅山へ。_e0056537_19015077.jpg


最初の階段からいたわるかのようにジャスミンが振り返り振り返り進む。



金比羅山へ。_e0056537_19014974.jpg

そんなに心配しなくてもいいよ。大丈夫。




金比羅山へ。_e0056537_19014932.jpg

安心したのか走り回る。
こんなにいい天気だからね。


金比羅山へ。_e0056537_19033388.jpg

金比羅山へ。_e0056537_19033341.jpg

金比羅山へ。_e0056537_19033432.jpg

山頂からの眺めは霞んでいてあまりよくない。
それでもこうして眺めると気分爽快である。


金比羅山へ。_e0056537_19034075.jpg

甲佐岳も霞んでいる。


金比羅山へ。_e0056537_19034707.jpg


山頂は水仙の花。
日当たりがいいのでこれまた気持ちよさそうに咲いている。


金比羅山へ。_e0056537_19090633.jpg

金比羅山へ。_e0056537_19093531.jpg


金比羅山へ。_e0056537_19100085.jpg

by shin0710s | 2019-01-23 19:10 | | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s