チョコマミーと山へ。

本日は、晴天となる。
午後より美里町の権現山へ。
今日は、外に出たくてたまらないチョコマミーと一緒に。

運動公園に来たらもうたまらないマミーである。



チョコマミーと山へ。_e0056537_20171714.jpg


走ったり、飛んだり。
匂いを嗅ぎまくっている。


チョコマミーと山へ。_e0056537_20172853.jpg



ここは頂上でしょう。眺めはいいのですか?
いい天気だけど、眺めは期待できないな。




チョコマミーと山へ。_e0056537_20183192.jpg


金刀比羅宮へお参り。


チョコマミーと山へ。_e0056537_20193803.jpg


チョコマミーと山へ。_e0056537_20200566.jpg



チョコマミーと山へ。_e0056537_20202179.jpg


周りには庭石があり、立派な庭が出来ている。


チョコマミーと山へ。_e0056537_20211961.jpg



展望台からの眺めはいつ見てもいいもの。
すっかり春霞に覆われているが。



チョコマミーと山へ。_e0056537_20221673.jpg


さあ、そろそろ山から下りようか。




チョコマミーと山へ。_e0056537_20235905.jpg

今日は、チョコマミーの日だったね。



チョコマミーと山へ。_e0056537_20235590.jpg


by shin0710s | 2019-02-21 20:25 | | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s