キーボードを変える。

毎日触れているパソコン。
机が狭いのでキーボードを小さくしていた。




キーボードを変える。_e0056537_16233844.jpg



文章作成やブログの投稿もここからするのだけど
すっかり慣れていて何の不便も感じていなかった。

ところがふとしたことから手の大きさとキーボードの相性
を思った時、わが手の大きさと比較して
あまりに小さすぎるのでは、と思い出した。


そうなると何とも違和感がある。
ノートパソコンのキーボードに比べても使いにくい。

そこでキーボードを変えてみる。



キーボードを変える。_e0056537_16232426.jpg




文章を打つのが楽であるし、ファンクションキーも使える。
机を少しくらい広くするより、四六時中使っているパソコンの
使いかっての良さを大事にするべきであった。



キーボードを変える。_e0056537_16233806.jpg


今日は気持ちよく文章を打っている。

ジャスミン、今日は快適に文章が打てるよ。



キーボードを変える。_e0056537_16233814.jpg

by shin0710s | 2019-03-10 16:26 | | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s