遅いですよー。

「どうしたんですか、遅いですよー」
と言いながら本堂の周り縁から出てきた。



遅いですよー。_e0056537_19450872.jpg


朝のお勤めには、必ず現れてくる。
本堂の中が大好きなのである。

おつとめの間中、一緒に座っている。
お寺育ちのルランである。



遅いですよー。_e0056537_19451178.jpg

ブラッシングが大好きなのであまり毛が抜けない。
もう一匹のリランは、本堂には寄り付かないし、ブラッシングが好きではない。
同じ姉妹だけどいろいろ好みが違う。

顔だけはそっくりだけど。



庭の五月が咲き始めた。
昨年剪定が遅かったから、
花芽を摘んでしまっていると思っていたけど、
少しは咲いてくれる。



遅いですよー。_e0056537_19451435.jpg

by shin0710s | 2019-05-22 19:49 | ねこ | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s