秋の一日、二回も散歩する、ワン公と。

一日が終わる。
今日も晴天。すっかり空気が乾燥している。
きっと稲刈りが進んだことだろう。
夕日が沈み茜色の空となる。
秋の一日、二回も散歩する、ワン公と。_e0056537_238885.jpg


どうしてもサクラが多くなる。
ヨットの帆のような尻尾が夕日で美しく映える。
秋の一日、二回も散歩する、ワン公と。_e0056537_23101996.jpg

振り返るときもいい姿となる。
秋の一日、二回も散歩する、ワン公と。_e0056537_23164959.jpg

もちろん体は大きい。コウメより2kgほど重い?
当然走る姿が美しいとは言えない。
秋の一日、二回も散歩する、ワン公と。_e0056537_23115790.jpg

しかし絵になる。

コウメは残念ながら、美犬ダックスとは言えない。
そこで犬の父としては、可愛く撮ってやろうと苦労する。
例えばこれは舌はあまり出しすぎだけど、まあいい姿である。
秋の一日、二回も散歩する、ワン公と。_e0056537_23144381.jpg

これなんかもいい方かな?
舌をもっと控えめに出したら。
秋の一日、二回も散歩する、ワン公と。_e0056537_23182817.jpg

とはいうものの、6匹のワン公達大事な我が家の
家族である。
by shin0710s | 2006-10-09 23:19 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s