直線5kmの異動となる

桜も五分咲き?
直線5kmの異動となる_e0056537_19242113.jpg

その下には、遅咲きの水仙が咲く。
直線5kmの異動となる_e0056537_19251379.jpg


本年度の異動で4月から隣の学校へ。
緑川を挟んで反対側の学校である。
昨日の新聞発表で子ども達の知るところとなった。
ワン公友達のrinaちゃんがお手紙をくれた。

こうちょう先生へ
ブログでお手紙かくのつづけてください。
わたしもときどきお手紙かきます。
こうちょう先生がいなくなるとかなしいです。
こうちょう先生、いってほしくないです。


担任を離れて、18年。
子ども達と接するのが本当に少なくなっている。
そんな中での子どもからの手紙はうれしい。

裏の松山で遊ぶ子ども達である。
直線5kmの異動となる_e0056537_1923298.jpg

この生き生きした姿をもっと撮りたかったな。
大人にはない姿である。
飾りのない無邪気な姿を。
残り2日の小学校を楽しむことにしよう。

コマメ食事中。
直線5kmの異動となる_e0056537_19263323.jpg

by shin0710s | 2007-03-28 19:27 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s