現在、ワン公10匹居留中

サクラの息子,ケンとそのなかまミカンが里帰り。
そして、コウメの娘クーがプチ里帰り。
その結果我が家にワン公が10匹。
ビーグル3匹。
ダックス6匹。それにパピヨン。

今日は、6匹を連れて散歩に出かける。
右手にダックス3匹。
左手にビーグル3匹。
更にカメラをもって。

我が家のワン公だけなら、リードが絡まることもないけど。
とにかくいつもの場所に行けば楽になる。

今はミカンの黒が新緑に映える。
現在、ワン公10匹居留中_e0056537_22281996.jpg

いつもと違う散歩の場所。
ケンとミカンが本当にうれしそうである。
現在、ワン公10匹居留中_e0056537_22295790.jpg


コウメとミカンが並ぶ。
やはり、ミカンが美犬か?
現在、ワン公10匹居留中_e0056537_22322652.jpg


とはいうものの、尾を振る我がワン公であるコウメ
が一番かわいい。
現在、ワン公10匹居留中_e0056537_22355587.jpg

ところで、ケンも美犬だけど、とにかく肥満体型。
現在、ワン公10匹居留中_e0056537_22353066.jpg


その後学校へ。
校長室の片付け。
段ボールが5コ。
たった2年間であったが、すぐに山積みになる。
パソコンを使うから紙の消費量が減るかというと
全く逆であった。
実は私もそうである。パソコンの画面ではなく一度紙に打ち出して
間違い等を探すのである。
必然的に紙を使う。
パソコンが普及して紙の消費量が増えている。

と思いつつ片付けが終わる。
本校も本日まで。
明日から新しい学校になる。
by shin0710s | 2007-03-31 22:42 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s