夏休みも15日目。

7月21日より2週間がたつ。
夏休みである。もちろん生徒たちにとってである。
教師の夏休みは?
お盆に休暇を取ろうかな、と思っている。
とにかく、7月21日からずっと研修や出張が続く。
それも土・日とも仕事が入る。

明日の予定は?
8時から、中体連の郡水泳記録会。
平行して、町Pのビーチボールバレー大会があっている。
さらに中学生が中心になった子供会もあっている。
午前中は記録会へ。午後は山都町のキャンプ場へと出かけることになる。
充実していると言えばそうであるが、さすがに夏休みが欲しいと思う。

そう言うことで、心身の安定のために?
ワン公の出番が続いている。

「散歩行きたいなあー」
夏休みも15日目。_e0056537_2227697.jpg

「行きたいなー」
夏休みも15日目。_e0056537_22273731.jpg


仕方ない、暑いけど行くか。
コウメとコマメをつれてプチ散歩。
夏休みも15日目。_e0056537_2229116.jpg


暑いので草の中にはいる。
夏休みも15日目。_e0056537_22295988.jpg


これはうれしそうな顔かな?
夏休みも15日目。_e0056537_23162587.jpg

by shin0710s | 2007-08-04 22:30 | Trackback

ダックス4匹の愛犬と猫1匹の動物たち。周囲約7kmの世界で見聞したことを日記風に書いています。


by shin0710s